無料版SaaS型クラウド・グループウェア「GRIDY(グリッディ)」 利用規約
第5条(本サービスの対象外の事項)
以下の各号に該当する事項は本サービスの対象外とし、契約者の判断と責任で処理するものとし、弊社はいかなる責任も負わないものとする。
(1) 本サービスを利用するために必要な本システム以外のコンピュータ端末、通信機器、通信回線その他ネットワーク設備の保持・管理およびコンテンツの保持・管理
(2) 以下の各事由による本サービスの中断・障害からの復旧
a.前号の機器・設備
b.契約者の不適切な使用、その他契約者の責に帰すべき事由に起因する中断・障害
c.第三者の故意または過失に起因する中断・障害
d.停電、火災、地震、労働争議等の契約者、弊社いずれの責にも帰しがたい事由に起因する中断・障害
2. 本サービスの対象外の事項に起因して、または契約者の希望により、弊社が以下の各号に定める行為を実施する必要がある場合、これに要する費用は契約者の負担とする。
(1)本システムの範囲およびその機能仕様の変更
(2)本システムに関する維持・運用内容の変更
[1]利用規約一覧へ
サポートメニュー
KnowledgeSuiteについてお問い合わせ
無料版GRIDYグループウェア新規登録
利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
会社概要
GRIDYモバイル ヘルプ
ページの上に戻る
[0]トップページに戻る
Copyright (c) BlueTec Inc. All Rights Reserved.